新聞読んだ

昼休みに一人だったので空いてそうなところに行って新聞読んでみた
野球のおーるすたーで阪神の選手が独占!みたいなことかかれてお祭りさわぎなんだけれども、すみっこにそれに対する苦言が。

どうやらその苦言は1チームでオールスター独占してしまうと、本来見られないはずの組合せがないことに対して呈しているのだけど、違和感を感じた。

だってパ・リーグはばらばらだ。阪神vs全パ、これも普段見られない組合せなのではないのだろうか?某芸能人が「今年の野球は終わった」とコメントしていたがこの人野球好きじゃないくてある特定のチームのファンなのね、とか思ったり。

こういう記事並んでいるのを見るとどうも某大きな球団贔屓なのか?とか勘ぐりたくなるので、気をつけてね>各位(聞こえるわけ無 )