最近

しばらくさぼってしまった、平和だったのであんまりいじってなかったのよね

なぜかw2kのサーバ構築(ってほどじゃないか)してる(汁

クリーンインストール自体はそんな手間ぢゃないのね。そこからうまくいかないからって設定変えると嵌まる、でなぜかみんなそれをしたがるのね。うーんwindowsの導入初期段階なら絶対再インストールの方がよいとおもうけどなー。



で、dellのdiskがいっぱいなサーバだったんだけれど、 raidやらなにやらいろいろ出来そうだったので、コンテナ(パーテションの親玉?)を切っていたら24個が最大。ってそれA,Bdrive引いたDosのドライブレター制限ぢゃねーか。

これじゃ当初予定の区分けできないわ:_: