WUXGA

id:Tarikiさんが買ったそうな。実は最近、自分も買ったので、
どの機種買ったのか興味あったり。どの辺が売れ線なんですかねぇ。
うちのは値段勝負でG2400*1


いざ使ってみるとでかいですなぁ。アプリの最大化機能を使わなく
なりましたよ。SXGAからの移行だけれども横が大きくなった恩恵より
縦が増えた事が便利と感じますね。


色合いは、調整いろいろ効くので問題無し。むしろ輝度高すぎて
びっくり。最低近くまで下げても十分明るい。目がちかちかする
と感じる人は明るすぎなのではないかな。

つなごうと思って初めて知ったのがD端子。これデジタルじゃない
のかーーーーーーー!。HDMI端子を何に使えと…。



そういや前にコメントしたときより更に値段下がってたな>ML115
15,750円って安すぎる。

*1:先週末99で39999だったらしいがそれには 行かず50,000で購入