2005-08-02から1日間の記事一覧

“Google Hack” honeypot(GHH)

google検索による脆弱性を付く攻撃に対するハニーポット? 帰省のお供にハニーネットプロジェクト買わないと(まだ買ってなかった)

IE 7、標準サポートに遅れ--「Acid2」テストの合格困難に

Firefoxも現在のところクリアできてませんしね、Operaがもうすぐで、Safariが達成済みでしたっけ 初出荷時にクリアできていればアドバンテージは大きいと思われますが、それほどに困難なのかも

ホテル宿泊者は要注意--テレビを介したハッキング方法が明らかに

侵入されるかもしれないという前提無しでシステムができあがっているのでしょうなぁ…

「Xbox 360はフェラーリ」:B・ゲイツ、次世代ゲーム機に自信

フェラーリに失礼だ。たかが数年で陳腐化するハードウェアと数十年立っても輝きを失わない芸術品を同列に語ることなどできはしない

Vine Linux(ヴァインリナックス)の販売業務を開始しました。(日本ブレインウェア)

ハンコムから日本ブレインウェアに移行とのこと

Anti-Phishing White Paper

jp版はまだのようだ

Assess system security using a Linux LiveCD

巷で話題のWhoppix(いまはWhaxか)より先にAuditorてのが紹介されてます Auditorはリナマガが何かで紹介されてなかったかな…