2004-12-01から1日間の記事一覧

qmail

telnet 25で手動接続するとちゃんと受信するのに、/bin/mail から送ると受信できないのはなぜだ…

新しいNetscapeは、FirefoxとIEの「どっちも採り」

IEのエンジンですか、Windows版しかでないんですね…

Introduction to Nessus Tutorial

読んでおこ…、Sec_Sunbath用になるかな

Anti-Hacker Tool Kit, Second Edition

Snort-users-jp:00294にて"早く買わないと入手できなくなっちゃうのかなあ。"とありましたが、その本の続編(第2版?)の様です

Phishers target Christmas shoppers

クリスマスシーズンを狙うフィッシングサイトに気を付けましょう、という時事啓蒙ネタ(投げやり)

はてなアンテナにつながらない時

どうしてます?URLを直接打ち込んで補間させるとか? MozillaやFirefoxを使っている場合は、GO→Historyが便利です 巡回先であれば履歴に残っていることでしょう 「こないだ検索したページ、ブックマークし忘れた」とかにも使えます 一部タイトルがgoになって…